Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

1月5日から1月11日の振り返り

今週は2度も体調を壊してしまったせいもあって達成度の低い週でした。

健康管理をもっとちゃんとやらないと。(というか飲みすぎ・・・)

飲みすぎな中、今週は新しいことを始めました。

一日一枚30日間なんでもいいから写真を撮ってみる。

それをTumblrにあげてみて何か生活が変わるか試してみようと思っています。

http://uchikoshi22.tumblr.com/

これはいいスタートが切れて毎日あげることができました!

今週までの累計平均と先週の達成回数です。

20140112_statistics

累計で早起きとブログ書きだけが目標値を超えていますが、それ以外は目標平均値以下。一週間のカウントを見れば明らかですが、一週間内の目標回数を下回ってるのでやっぱり体調管理が肝。

ちなみに実行管理はLiftでやってます。

20140112_lift

ジョギングの管理はNike+です。

20130112_NikePlus

今週は新年会があるのでまた飲みすぎないように自重しながら、出張もあるので確実に習慣行動をとりたいと思います。