2014年の目標

既に元旦を過ぎてしまいましたが、2014年の目標です。

毎日コツコツの積み重ねを繰り返して心身ともにわずかでも成長して年末を迎えたいと思います。

f12227

カラーコーディネーターと簿記については資格自体をほしいわけではないんですが、会計のこと色彩のことが全くわからないけど興味があるから取っ掛かりとして資格勉強を使ってみる感じです。

ハーフマラソンとヨガは、運動をしっかりしないと精神的にも沈みやすくなるとしすぐに腰痛になるし、日に日に老いを感じてきてるので少しでもアンチエイジングを。

英語は、少しでも劣化の速度を落とす、定期的にジャンルを絞らず読書をすることで知識を増やすため、そしてアウトプットをすることを心がける1年にします!

方法論になってしまうんですが、最近どうしようか考えているのがBlogをWordpressのままいくかTumblrを試してみるか。

よく分かってないんでTumblrを調べてみないと。