2月と3月に参加した勉強会

参加した勉強会

  • 2012-02-18: 第0回 福岡 Debian 勉強会
  • 2012-03-08: Fukuoka DSL Night(特別編)
  • 2012-03-16: 勉強会Play1.1


主催した勉強会

  • 2012-02-24: FukPUG Meet-up vol.2
  • 2012-03-31: FukPUG Meet-up vol.3


せめて一週間に一回はなんらかの勉強会に参加したいな、と思いながらなかなか。

参加できてもそのあと自分で試して理解を深めないと、と思ってるんですが、
DSL Nightはレベルが違いすぎたのでともかく、Debian勉強会も勉強会Play1.1も刺激だけ
受けて自分で試せてない体たらくぶりで猛省中です。


今年に入って福岡は楽しそうな勉強会が続々立ち上がってるので、うまく時間管理をして刺激を
もらいに行って、なおかつちゃんと理解しようと思うんですが、4月は出張続きなので、5月からかな・・・


ブログを書くまでが勉強会です
の言葉が胸に刺さる・・・