死ぬまでにやりたいこと10の事

先日、@popowaさんの「死ぬまでにやりたいこと10のこと」に刺激を受けたので、私も書いてみようと思います。

  1. New Zealandクライストチャーチにショートかロングか、一定期間もう一度生活したい。今度は家族で!
  2. 特に育児をしているパパ・ママに役立つWebサービスをリリースして運営する。
  3. 大学に戻って言語学かデジタルアートの勉強をしたい。
  4. 里山か海岸沿いに生活拠点を移したい。
  5. Old TraffordでMancheter Unitedの試合が見たい!
  6. 音楽とデジタルアートの作品を作って公開したい。
  7. 子供の想像力を伸ばす活動に協力したい。
  8. 北欧、特にスウェーデンフィンランドに行ってみたい。
  9. ヨガインストラクターをやってみたい。
  10. ロンドンマラソンに参加してみたい。

考え始めたときは10個あげるのは結構難しいな、と思っていたんですが、しばらく「本当にやりたいことはなんだろ?」と考えてみると、「今やっちゃえよ」という小さいのも含めて結構いっぱい出てきました。

きっともう一度考えると結果は違うんだろうと思います。

死ぬまでにやってみたいことを考えてみると、将来は本当に無限だな、と思えるので是非これを読んだ方は考えてみるといいですよ。

かなえるためにも健康でいなきゃ。