それでもレギュラーサイズで

トラベラーズノートを2つ(茶・キャメル)持ってますが、常に携帯するのが1つ、
もう1つは自宅で特定用途の限定利用の使い方をしています。


自宅・会社・乗り物の中で使う分には全く問題を感じないんですが、カバンを持たず
に外出する時はレギュラーサイズは大きいんですよね。ジーンズのおしりポケットで
ないと入らないから、スーツだと確実に裸でもつことになるし。


かといって、ロディアじゃ小さいし、


じゃ、パスポートサイズ?と何度も検討するんですが、パスポートサイズに書いたもの
を転記したり、破ってレギュラーにはりつけたり、なんてことはめんどくさがり屋の
自分には絶対できない!


なので、パスポートサイズ熱が冷めると、結局「レギュラーサイズ最高!」と再確認する、


ということを頻繁に繰り返し、持っているトラベラーズノートへの愛着を深めるのでした。