トラベラーズノート近況報告

トラベラーズノートの近況報告です。


しばらくキャメルをメインにしてキャメルと茶の2冊持ちで持ち歩いていたんですが、茶への愛着が忘れられず、茶のメイン1冊持ちに回帰しています。


茶とキャメルの使い分けとして、


  • マンスリーで予定管理
  • 無地かセクションのリフィルに何でも書きこみ、貼りつけ
  • ジッパーケースにシャーボの詰め替えと定規とポストイット類を収納


キャメル

  • 茶に書き込んだ中で、残しておきたい物を転記(転付)




キャメルも好きなんです。本当にしっとりした感触、柔らかい外観。文句の一つもないんです。


でも、それ以上に、茶を「愛して」しまってるんですね。


2冊同時携帯は携帯品を減らしたい自分には長続きしないんで、茶をずっとメインで(最悪世代交代もできるし)、キャメルを箱入り娘として自宅待機させる使い方でやっていこうとおもいます。