トラベラーズノートのキャメルをゲット!

ついに手に入れました!

トラベラーズノート5周年記念モデル”キャメル”

20110623231010

茶とキャメルの使い分けをどうしようか、ちょっとした悩みの種です。

 

現在の分け方は、

ブラウン

  • 週間ダイアリー
  • 無地リフィル (仕事用)

 

キャメル

  • セクション (プライベートのアイデアノート)
  • 無地リフィル

 

20110623231009

でも、2冊も常に持ち歩くのもどうなんだ、と思いつつ、仕事用として一冊会社においてしまうと週間ダイアリーも会社に置くことになるし、リフィルを仕事用とプライベート用を一冊に纏めると写真や思いついたことの走り書きや新聞なんかの切り抜きもついてしまって仕事の情報があっという間に埋もれてしまうし、ってことで、でも個人的には3冊ばさみはおデブさんになりすぎてスタイリッシュじゃないし・・・、

 

なんてことを考えるのも今はキャメルを手に入れたことでひとつの喜びとなっています。

仕事でもプライベートでも手放せないロディアトラベラーズノートブラウンにキャメルが加わり、これからどんな文具生活になっていくのか???

20110623231011